広告ブロックが検出された!

このサイトは存続するために広告に依存しています。 私たちをサポートするために、ブラウザ内の広告ブロックを無効にすることを検討してください。 ありがとうございます!

Okensakuニュース

ようこそ!Okensaku へ

Okensaku ニュースは Google カスタム検索エンジンを介してウェブのさまざまな部分を検索する Google CSE ベースの検索エンジンスクリプトを備えた自動ニュースアグリゲーターです。

ニュースフィードについて

インターネットポータル News.okensaku.com は、ニュースや記事を自分自身が出版しません。 News.okensaku.com ポータルに投稿されたニュースフィードは、自動的に生成され、日本および世界のさまざまなインターネットサイトで公開されている記事のインターネットページへのハイパーテキストリンクのコレクションです。

リンクは、それらを公開した Web サイトの政治的またはイデオロギー的な立場に関係なく、ニュースフィードに表示される関連セクションのソフトウェアによって収集および投稿されます。これにより、ユーザーは同じイベントのさまざまなビューを含む記事へのリンクを読んで選択できます。ユーザーは、関心のあるトピックと記事を公開したソースを選択して、適切なリンクをクリックし、適切な Web サイトにアクセスすることができます。

ニュースフィードに含まれるリンクは、関連するWebサイトで表現された見解について、News.okensaku.com ポータルの従業員によって承認されるべきではありません。