ロザリーナ、3年振りのフルアルバム『sweet ring』発売決定&ジャケット写真公開

アーティスト

SPICE

ロザリーナ

ロザリーナ

シンガーソングライターのロザリーナがニューアルバム『sweet ring』5月29日(水)に発売することが発表され、ジャケット写真も公開された。

ロザリーナ『sweet ring』初回生産限定盤

ロザリーナ『sweet ring』初回生産限定盤

『sweet ring』は2021年3月にリリースされた「飛べないニケ」以来、約3年振りの3rdフルアルバムとなる。ロザリーナが日頃から大切にしている『家族愛』、『友情』に対する想いを“スイートな輪”と表現し、コンセプトとして制作され、様々な表情をみせる楽曲群で表現した全10曲が収録されている。ロザリーナからのコメントも届いている。

<ロザリーナ コメント>
悲しい気持ちのときに曲を作ることが多くて、自然とミドル、バラードな曲調が多めだったけど、「ロザパーリーナイト」というタイトルのイベントをやったり、自分自身も明るい歌に救われたり、そんなことがあってから今回のアルバム制作に入っていきました。今までのロザリーナとはまた少し違うピースな要素を意識して作りました。このCDは私にとって甘い輪っかになりました。誰かにとってもそうなってほしいし、誰かの応援歌にもなったら嬉しいです。そんな思いを込めて「sweet ring 」というアルバムタイトルにしました。是非聴いてください。

ロザリーナ『sweet ring』通常盤

ロザリーナ『sweet ring』通常盤

なお、ロザリーナは5月12日(日)及び26日(日)に開催のイベント『帰ってきた あぶない刑事』公開記念企画「あぶない刑事」スペシャルフィルムコンサートへの出演が決まっている。本公演は作品ファンの熱い声援に応え当初実施の12日に加えて、追加公演が叶った人気企画になる。

2024年も精力的に活動するロザリーナに注目していきたい。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ