Da-iCE、ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」主題歌「I wonder」を本日配信 Performance Videoのプレミア公開も

アーティスト

Da-iCE

本日4月17日、Da-iCEが生見愛瑠主演ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」(毎週火曜22:00・TBS系)の主題歌となる新曲「I wonder」を配信リリースした。本楽曲は、ドラマのために書き下ろされた楽曲で、メンバーの工藤大輝が作詞、花村想太が作詞・作曲を担当。ドラマの設定や要素を取り込んだ、“恋愛”と“本当の自分探し”という2つのテーマを色彩に喩え、カラフルから白黒、そしてそこに再び色が重ねられていくという表現で描いた一曲となっている。

さらに本日21:00には、Performance Videoのプレミア公開も決定。今作のコレオグラフは、メンバーの花村想太がShungo(avex ROYALBRATS)とタッグを組み制作。照明のみで演出された空間でしなやかに踊るメンバーを収めたシンプルかつスタイリッシュな構成で、Da-iCEのダンスパフォーマンスを存分に堪能できる映像となっている。なお、プレミア公開直前より、メンバーがチャットに参加することも決定している。

また、Performance Videoの公開直前となる本日20:00から、リリースを記念して、Stationheadアプリを使用したリスニングパーティーも開催。本楽曲の作詞を担当した工藤大輝が生出演予定で、リアルタイムにチャットで参加しながら楽しむことができる。

さらに「I wonder」のリリースを記念して、Apple MusicとSpotifyユーザーを対象に、SNSキシェアキャンペーンもスタート。参加者には全員プレゼントもある

関連タグ

オススメ