SixTONES田中樹が『VOCE』6月号 Special Edition表紙に初登場、“ワイルドな⾊気”と“彼氏感”で魅了

アーティスト

『VOCE』6月号 Special Edition(講談社)

SixTONES田中樹が、4月22日発売の『VOCE』6月号 Special Editionの表紙に初登場する。定価は950円(税込)。

ライブで魅了したかと思えば、バラエティではNGなしを公言して体当たり。実はとんでもなく気遣いの人であったり、“ギャル好き”を公言するというアイドルらしからぬ発言も。そんな⾊々な面を持ち合わせた田中樹の魅力を、しっかりと深掘りしたいという思いで、今回表紙に採用。⾊々な魅力で見ている人を翻弄する田中樹を最大限引き出すため、今回は「ワイルドな⾊気」と「柔らかな彼氏感」をテーマにガラッと違った雰囲気で撮影した。

最初のカットはクリーンな⽩のざっくりニットの⾐装をきていただき、ソファにゴロゴロしながら撮影。まるで「樹の家のよう!」なシチュエーションでは、眠そうだったり、不意打ちの笑顔だったり、まるで彼氏のような田中樹。次はガラッと雰囲気を変えて、クールなセットアップを着て、ちょっと濡れ髪スタイリングに。1カット目とは放つオーラが違う、ワイルドな⾊気溢れる田中樹となっている。そんな魅力を込めて、タイトルは「田中樹に翻弄されたい!」に決定した。

しかし、最後のインタビューでは、「ギャップとかマジいらないです」と語る田中樹。「“実は……”ってムダ。最初からそのままでいてほしい(笑)」と、等身大な言葉でたくさん話している。

関連タグ

オススメ