テレビ東京の狩野恵里アナウンサー(37)が15日、インスタグラムを更新。セーラー服姿を公開した。

セーラー服をまとって恥ずかしそうな笑顔の写真をアップし「番組に転校してきて3年半ほど。クラスメイトは穏やかで朗らかで何より、優しい。居心地がとても良いです。みなさま今後とも、宜しくお願いいたします」と切り出した。

続けて「ちなみに我が家は父が転勤族だったため、しょっちゅう転校。高崎。小平。青梅。テキサス。小学校は4校。転校は慣れっこでした」と締めくくった。

コメント欄には「学生時代はモテモテだったんだろうな」「何かのプレイでしょうか?」「こらー かのー アラフォーがセーラー服とは何事じゃ メッチャ可愛いじゃん」「テキサスの存在感」「最高 保存しま~す」などと書き込まれていた。

◆狩野恵里(かのう・えり)1986年(昭61)10月29日、東京都生まれ。国際基督教大卒業後の09年テレビ東京入社。13年4月、大江麻理子アナを引き継ぎ「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演していた。これまで「ワールド・ビジネスサテライト」(トレンドたまご)「neo sports」などに出演。趣味はピアノ、アジアン雑貨集め。血液型B。