女優遠野なぎこ(44)が15日までにSNSを更新。自身の写真について“加工疑惑”を否定した。

「“加工疑惑」と題し「もぉ、次から次へと重箱の隅をつつくように様々なご意見が笑 私、所謂変身させるような加工は一切していませんよ。だって、そんなアプリ一個も持ってないもん。全く興味も無いし、超アナログ人間だもの」と切り出した。

そして「そもそも、自分を偽って何が楽しいの? そんなん虚しくないの?と思う派なので あと、この際だから言うけど目頭切開もしていないし顎のボトックスもしていません笑」とつづった。

自身のSNSではやせた写真を複数アップしているが「ただ、サイズダウンしてしまっただけ。これが、摂食障害のリアルなのです」とした。続けて「ただ、どうしても粗を探したい人達がいるのよね笑 私はエステにも行かないし基本的には、ナチュラルに生きています もう、いい加減にしてくれ と正直言いたいよ。ちょっと最近疲れるわ」と締めくくった。

コメント欄には「そういう話大好きな人多いですよね…根底にあるのは妬みだろうなぁ…芸能界は綺麗な方が多いから、いちゃもんつけたいのでしょうね そういう人は心が綺麗じゃない」「全くー!って感じですね。私もアナログ人間なので、加工できる人逆に羨ましいです笑」「重箱の隅を突っつくねぇ! なぎさんが何をしても突っついて来る輩だから、逆を言えば!よく見てるって事だよね(笑)」などと書き込まれていた。