柚希礼音、芸歴25周年を飾るソロコンサート『REON JACK5』を開催 宝塚時代をともに歩んだ元男役スターたち&日替わりゲストが集結

アーティスト

SPICE

柚希礼音 25th Anniversary『REON JACK5』

柚希礼音 25th Anniversary『REON JACK5』

柚希礼音が芸歴25周年を飾る、第5弾となるソロコンサート『REON JACK5』を、2024年8月9日(金)より東京・ヒューリックホール東京、大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて、開催することが決定した。さらに、宝塚時代をともに歩んだ元男役スターたちに加え、日替わりゲストが豪華集結することも発表された。

2016年より過去4回にわたり開催されてきた柚希礼音のソロコンサート『REON JACK』。2017年『REON JACK2』・2018年『REON JACK3』は、音楽プロデューサーに本間昭光を迎え、日本の音楽シーンを支える個性豊かなバンドメンバーが奏でるサウンドにのせ、迫力のある歌声、そして様々なジャンルの実力派ダンサーと共にハイレベルなダンスを次々と披露し、高い評価を得て注目を集めた。3年ぶりの開催となった2021年『REON JACK4』では、前回の“モンスター級”と称される超実力派ダンサーが再集結、そして初の試みとなる日替わりゲストとの共演も話題に。コロナ禍での開催になりましたが、ハイレベルなパフォーマンスで魅了し、客席は歓声代わりの色とりどりなペンライトで埋め尽くされ、大盛況で幕を閉じた。

そして、2024年8月、柚希の芸歴25周年を記念し『REON JACK5』を開催する。

CASTには、柚希を語るには外すことのできない、宝塚時代をともに歩んだ元星組男役スターたちが初参加。退団後も舞台を中心に様々な分野で活躍中の、汐月しゅう・天寿光希・麻央侑希・綾 凰華の4名を迎え、パフォーマンスはもちろん、柚希とのMCも見どころになるだろう。さらに、豪華な日替わりゲストも解禁。

(上段左から)加藤和樹、黒羽麻璃央、西川貴教(下段左から)夢咲ねね、井上芳雄、大貫勇輔

(上段左から)加藤和樹、黒羽麻璃央、西川貴教(下段左から)夢咲ねね、井上芳雄、大貫勇輔

柚希の25周年を祝うべく駆けつけるのは、加藤和樹、黒羽麻璃央、西川貴教、夢咲ねね、井上芳雄、大貫勇輔。加藤は『マタ・ハリ』『カム フロム アウェイ』、黒羽は『LUPIN~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』、西川『ZEROTOPIA』『REON JACK4』でそれぞれ共演。夢咲は宝塚歌劇団で6年間トップコンビを組んだ元相手役、井上とは柚希にとって念願の舞台初共演、そして大貫は「REON JACK3』以来6年ぶりの出演となり、それぞれどんなパフォーマンスが生まれるか、『REON JACK5』でしか観ることができないコラボレーションに期待しよう。

柚希礼音 コメント

芸歴25周年を迎えられたのは、いつも応援してくださっているファンの皆様のおかげです、本当にありがとうございます。
自分にとっても記念すべきこの年に、5回目となる『REON JACK』を開催できるのはとても光栄です。
今回は、よりファンの皆様と近い空間で楽しい時間を過ごせたらと思っております。
宝塚時代の仲間たちと、このタイミングで共演できることも非常に楽しみですし、
豪華なゲストの皆様とどんなパフォーマンスをお見せできるのかとてもワクワクしております。
感謝の気持ちを『REON JACK5』を通してお伝えできたらと思っておりますので是非楽しみにしていてください!

関連タグ

関連タグはありません

オススメ