「いぎなり東北産 日本武道館への道」24年最初のコラムテーマは「私の推し活」に決定! メンバーは日ごろどんな推し活に励み、どんなパワーをもらって、自分の活力につなげているのか? 興味津々のコラムになりそうです。

   ◇   ◇   ◇

こんにちは! いぎなり東北産の葉月結菜です! あっという間に3月も終盤になり、暖かくなってきて、とってもうれしいです! 早く寒さを感じずにお散歩がしたいな~!

いぎなり東北産は現在絶賛春ツアー中です! 今回のツアーは3公演なので、各地の皆さんに幸せな気持ちになってもらえるよう1つ1つ大切にしていきたいです! ツアーの見どころは、なんといってもユニット曲だと思います!! 各メンバーのキャラや得意分野に合わせた楽曲になっていて、ジャンルが全て違うので、見応えしかありません! 私の参加しているユニット曲は「トーホク・ラブ・ストーリー ~恋はいつも突然に~」というミュージカル調の新しい斬新な曲になってます。

今までミュージカルや演劇をしたことがないので、曲を初めて聴いた時は驚きましたが、新しい東北産の道を切り開けるんじゃないかなと思ってます! ぜひ、めったに出さないラブリープリンセスユナちゃんを直接見に来てほしいです!

リハーサルをしていると、メンバーそれぞれに尊敬できる部分が本当にたくさんあって、こんな最強グループにいれて幸せだなあと感じるとともに、まだまだ私も頑張らなきゃ!! と思います!

今回のツアーは皆さんに多様性にあふれる東北産の楽曲とメンバーの個性を感じて楽しんでもらえたらうれしいです!! 2024年いぎなり東北産の最高なスタートダッシュになるように全力で駆け抜けます!! それではここで一句。

新しい

東北産の

一面が

たくさん見れる

春ツアーだよ

【葉月結菜】

◆葉月結菜 2002年(平14)9月15日生まれ、21歳の宮城県産。誰よりも素直な東北産の副リーダー。愛称は「ゆな」。メンバーカラーは青。

◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。歌唱力、パフォーマンス力には定評がある。31日大阪・BIGCAT、4月6日東京・豊洲PITで「2024春ツアー TOHOKU-SAN EXPO」を行い、同日に3rdアルバム「東北産万博」をリリース。